SSブログ

大島優子 カップ [大島優子 カップ]

大島優子 カップのサイズはDカップなのか?
このHなギリギリ画像を見る限りCカップのような気がしますが
いろいろなところでDカップだとか、Cカップだとか言われていますが
公式の発表はないみたいですね。
それにAKB48は整形だとか豊胸も噂されているので
ますますその真偽はわかりません
Hな画像でおっぱいのサイズをいろいろとチェックしてみても
カップのサイズを正確にはかることは難しいですね。
AKB48 画像 とかで他のメンバーと比べてみても大きい?
ブログではあまり胸を出してませんしね。
前田敦子 との2ショットとかの写真で見ると
どっちが大きいのかな。
整形の疑惑もあるし、でも大島優子はなかったかな
昔の写真と差がありすぎるメンバーがやばいな。
すっぴんとかみてもそれほど変わってないみたいだし。
大島優子 カップは希望もこめてDカップ?
でもDって相当でかいイメージあるんだけどね。
また、豊胸とかで成長するかもしれないので
確定はできませんね。



共通テーマ:blog
-|大島優子 画像 カップ ブログトップ































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。